パン子が選んだ当たる電話占い

パン子自分の悩みを様々な電話占いサイトに相談しました!その内容をすべてご紹介します!

koteipagetop

panko

私は電話占いをする前は正直 電話占いって胡散くさそうだなぁと思っていました。
対面鑑定でないので相手の事が見える訳ではないし 先生もどういう人だかわからない。。

 

pankotel

でも私は今占いの中で電話占いが一番好きです。先生の顔が見えない分 悩みや相談など躊躇なく話せるからです。そんな私が今まで電話鑑定をしました5社をランキングしました。鑑定が凄くてお話に引き込まれる先生や人間味のある優しい語り口の先生など様々です。鑑定に自信のある先生ばかりですのでお試し下さいね。
一度電話鑑定体験すると 鑑定後に(たとえば相手がいることで占ってもらった場合)相手への思いが変わったり理解できたり本当にプラスな事ばかりです。

rank1

 

電話占いフィール

w9EBUGQrasevwAAAABJRU5ErkJggg==

電話占いフィールってどんな占い会社?

電話占いフィールは鑑定師さんもとっても実力ある先生ばかりですがコンシェルジェの様な役割をされる電話サポート窓口の方が大変丁寧で親切にわかり易く親しみ易く接してくれます。やはり初めて鑑定する占い会社は鑑定の仕方とか支払い方法とか良くわからない事が多いですからね。電話サポート窓口以外でもメールでも素早く丁寧に返信してくれます。 フィールのサイトも大変見やすいですし人気のある先生などは 今何人待ちかとおおよその待ち時間が書かれていますのでわかり易いですね。順番待ちの先生の順番が近くなってくると案内のメールが送られてきます。メールが来ると5分以内にメールにある案内に返信しないと順番が最後になってしまったりするため 鑑定が初めての方などには電話サポートの窓口の方がもうすぐ順番ですから案内メールに返信して下さいと電話をくれたりします。
大変人気があり順番待ちをする先生も大変丁寧に鑑定して下さいます

電話占いフィールの良かったと思う点

電話占いフィールに鑑定してもらって良かったなぁと思う点は相手の真意が本当にわかったところです。相手というのは例えば好きな人とか彼氏などです。時には家族などの時もあるでしょう。実は私フィールの3人の鑑定師の先生にみてもらっていて(初めて鑑定してもらった先生も後になって当たっていたという凄い先生でしたが後日順番待ちをしている別の先生を見つけ鑑定してもらいました) その内の1人の先生には私の幼少期のトラウマとか全て視えていてそれに依って恋愛とかにも少なからず影響していると言って下さった先生がいて驚愕しています。相手との会話とか状況とか恋愛がどういう風に進んでいってどこが駄目だったかなど視えるからこそ事細かにお話して下さり 私の心の内も読まれてしまっています。(苦笑)いつも10人前後 時には20人近く順番待ちしていますが 鑑定は大変丁寧で優しいです。

私が電話占いフィールをお薦めしたいと思う理由

電話占いにも相性があると思います。フィールの先生は鑑定者サイドの気持ちに寄り添い
先生がみな丁寧に鑑定して下さると思います。話言葉も妙に慣れなれしいとかでなく でも友人に相談している様な親近感がある先生が多いと思います。鑑定者も悩みだったり弱き部分をさらけ出して相談しているのであまりぶっきらぼうな先生だといやですよね。
先生御自身の能力に甘んじる事無く日々研鑽している先生ばかりです。 ずっと悩んでいた事で糸口が見えなかった事もフィールの先生に鑑定をお願いしてみては如何でしょうか。

電話占いフィールのイマイチだなぁと思う点

電話鑑定フィールの先生は本当に素晴らしい先生ばかりなのですが最初は鑑定時間がMAX50分に設定されており50分まで鑑定してしまうと自動で電話が切れる様になっています。また ある一定額まで支払い実績があると90分に延びるのですが 先生がその時間いっぱいまで鑑定なさるので(先生によっては早めに終わる先生もいます)ちょっとお財布に痛いかなぁという時はあります。(1分300円超えの先生もいらっしゃるので)霊感のある先生などは視えたまま話続けるのでこちらも突然切る訳にも行かずちょっと困った…というところでしょうか。(でも後で知ったのですが金額指定で鑑定が受けられますので 電話サポート、またはメールでいくらいくらで鑑定したいので設定して下さいとお願いしてみて下さいね)

電話占いフィールの口コミ

あくまで個人的には、こちらの電話鑑定は素敵だと思います。もちろん合う合わないはあるかもしれませんが、個人的に何度かお世話になっていまして、色んな先生がいるのですが、どの先生も誠実でしっかりと結果を導き出してくれましたし、サクサク進むのが魅力的です。

強いて言えば、電話占いフィールの占い師が、とっても良かったのです。慈悲深いといいますか、とにかく結果や発言に重みがあって奥深いんです。

表現力も沢山あって同じ様な結果でも毎回、答えが違うんです。そこに面白味を感じています。
なかなかこんな占い師さんに出会えないと思っていますので、ぜひこれからも電話占いフィールにお願いしたいと思います。
全体的にシステムもしっかりしてますし、先生達も素敵な方が多いので、相性が合えばいうことないと思います。
出典:電話占いWICH

>>電話占いフィール公式

電話占いフィールレポートはこちら

rank2

 

電話占いマヒナ

Rl3iFy8HfzEuitSvfcT9rrHD4FoGWnR+y+VttdwOZpVeisfoB7r1AwahPJf4AAAAASUVORK5CYII=

電話占いマヒナってどんな占い会社?

マヒナとはハワイ語で月を意味するようですね。ハワイに興味がある方はこの言葉に惹かれてしまいます。私もその1人。マヒナのサイトは大変見やすくわかり易く 鑑定の先生に至極とか秀逸とか人気などキャリアや占い精度などによってランクが表示されていますのでどの先生にしようか迷っている時 目安になると思います。また初回鑑定の無料お試しが20分ですので鑑定を初めて試される方にはとても嬉しいですね。サイトが見やすいので特に迷うことなく鑑定を依頼することが出来ると思います。

電話占いマヒナの良かったと思う点

私が依頼した先生が大変霊感霊視の能力が高い方でしたが15分間の鑑定の間に本当に私の心理心情を何ひとつ違う!というところがなくすらすらお話される事でした。鑑定中待たされる事もなくとても端的にお話して下さいます。時間を延ばし延ばしにすることもなく鑑定して頂けました。過去の年数とか未来の事を話される時など何月とかはっきり口を濁さず言われるので本当にわかり易くお話して下さいます。いま初めて話したばかりなのにこんなに鑑定者のことがわかるんだなぁと度肝を抜かれます。

私が電話占いマヒナをお薦めしたいと思う理由

先生のプロフィールからも選択することが出来ますが 特に恋愛では恋愛の内容から鑑定師を選ぶ事も出来ますのでこちらも大変わかり易いですね。サイトを開きますとすぐに待機中の先生の表示が先生のプロフィール横ににありますので本当に見やすいと思います。
ポイント(鑑定料金に充当される)購入の際に金額に応じてポイントをプラスしてもらえるキャンペーンなどもやっていたりするので大変お得に鑑定を受ける事ができますね。
幼少の頃から能力の高い先生ばかりですので一度鑑定試してみてください。

電話占いマヒナのイマイチだなぁと思う点

イマイチだなぁと強く思うところは特には無かったのですが 強いて言えば当たるのですが若干けだるそうに(先生ごめんなさい)電話口に出てきたところですね。確かに霊感の強い先生は憑依しやすい体質の方とも言えますので先生の機嫌が悪かったということばかりではないと思うのですが。(私の経験上) 結構電話を掛けるのも初めての先生の時はドキドキするので 明るい感じで電話口に出てきてもらえれば嬉しいかな。。他社の電話鑑定などは 先生の声が録音してあって先生の声でプロフィールなどが事前に聞けたりするのですが こちらにはそれが無いので鑑定が始まるまでどんな先生の声か感じかがわからないのでそれが難点ですね。。

電話占いマヒナの口コミ

初めて電話占いを利用しましたが、電話占いマヒナの先生はとても話しやすかったので、安心してなんでも話せました。
ずっと悩んでいたことで、他の人には誰にも言っていなかったことだったのに、あんなに言いたいことを全部言えてよかったです。
私の話をちゃんと聞いてくれたからこそ、言いたいこともはっきりと言うことができたのだと思います。

自分でも気づいていなかったことを言われましたし、なるほどと思うことの連続でした。
あの時、電話占いを使っていなかったら、悩みは解消できていなかったと思います。おかげでずっと気にしていたこともなくなり、すっきりしました。
先生はとても話しやすい先生だったので、また、機会があれば相談してみたいと思っています。
出典:電話占いWICH

>>電話占いマヒナ公式

電話占いマヒナのレポートはこちら

rank3

 

電話占いピュアリ

A4eJ69LrSjaiAAAAAElFTkSuQmCC

電話占いピュアリってどんな占い会社?

ピュアリはさとう珠緒さんがイメージキャラクターになっています。テレビにて紹介されている先生も多数在籍されています。初回の鑑定は10分(最大で4000円)まで無料で鑑定できます。ピュアリのサイトは配色がとてもきれいで見やすいと思います。鑑定後の口コミも大変リアルに書かれていますので先生を選択する際の参考になると思います。
先生のプロフィールのところもお薦めポイントがずばり書いてあるのもいいですね。実は第3位としてしまいましたがピュアリも本当に能力の高い先生ばかりです。なんでそこまでわかるのか?と思う位。 鑑定してみたらわかりますよ。

電話占いピュアリの良かったと思う点

先生のプロフィールの紹介文が大変わかり易く実際鑑定をしても紹介文の通りなので安心して鑑定を受けられる点ですね。鑑定も素早いので鑑定中も待たされる事はありません。
かなり鑑定師さんも厳しいテスト(鑑定のデモンストレーション?)をくぐり抜けて来た先生ばかりだと思います。この先生こんなに凄いのになんでテレビとか出ないんだろうと思う位の先生ばかりで 占い鑑定師というより水先案内をしてくれる様な感じです。
もちろん最後に決めるのは自分自身なのですが 今後の人生のヒントになる事は間違いなしです。

私が電話占いピュアリをお薦めしたいと思う理由

凄い先生の能力は高いのに 凄いですねーと言うと 当たらなきゃクビになっちゃうわよと笑いながら言うところが凄いです。物事の根本が視えているからこそどうしてそうなったのかとか どうこれから対処していくべきか端的に教えてくれます。ピュアリの先生は自分自身と対話している様な 自分と同じものを一緒に視ている様だと思う時もあります。
先生の頭の中はどうなっているのか見てみたい気持ちになりますね。(笑)家庭問題の悩みなども その人間関係を紐解きアドバイス下さいますので心が救われます。是非ピュアリの鑑定を受けてみてくださいね。

電話占いピュアリのイマイチだなぁと思う点

やはり霊感の強い先生は話続けますから鑑定が長いというところがありますね。あと若干鑑定から外れた話を挟まれるとそれも鑑定料金に加算されるので(支払うのは鑑定依頼者ですから)鑑定結果だけに話を集中して欲しいというところはありますね。
電話鑑定の場合ははじめてみないと鑑定にどれ位時間を使うかわからない場合が多いので
2回目以降同じ先生に依頼するのであれば 時間指定して鑑定を依頼した方がいいですね。

電話占いピュアリの口コミ

まるで私の一番の親友のように電話占いピュアリの先生には彼のことや私のことを言い当てられてびっくりしています。
二人の関係がどうこれから発展していくのか、一番気になる結婚のことにもずばりとおっしゃって頂いて気持ちが落ち着きました。
このまま彼を待っていていいのか悩んでいましたが、今はすっきりとした気持ちで彼の夢を応援できそうです。

先生のアドバイス通り彼に話をしたんですが、それから彼の私への態度が今までとちょっと変わったように思います。
私も心にゆとりがなかったけれど、それは彼も同じだったんだなって改めて気付かされました。
また迷路に迷い込むようなことがあったら先生に電話させて頂きたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
出典:電話占いピュアリの口コミ|電話占いcoemi

>>電話占いピュアリ公式

電話占いピュアリのレポートはこちら

rank4

 

電話占いカミール

8PpHS2cJRxOOsAAAAASUVORK5CYII=

電話占いカミールってどんな占い会社?

カミールの先生は殆ど霊感、霊視で鑑定されます。また先生の苗字が全て神となっているのが興味深いですね。カミールのサイトは色合いもよく大変見やすいと思います。今すぐ鑑定できる先生も上部になっていますのでわかり易いですね。
カミールは会員登録すると(もちろん無料です)初回5分無料+2000円分無料ポイントが付き大変お得に鑑定出来ちゃいます。
お客様の生の声も良い評価、悪い評価も公平に掲載しています。でも先生との相性もあるので ある人には合わなかった先生でもあなたとは相性がいいかもしれません。直感でこの先生に鑑定お願いしたいと思った先生に是非鑑定を依頼してみて下さいね。

電話占いカミールの良かったと思う点

霊感、霊視中心で鑑定されますので 鑑定を待たされる事が無いのがいいですね。視えたままをそのまま話して下さる感じです。また時間の引き延ばしなどもないので安心して鑑定依頼できます。鑑定師を検索する際も相談項目が大変細かく選択できるので 相談に合った先生を選択できると思います。

私が電話占いカミールをお薦めしたいと思う理由

霊感、霊視に興味があって鑑定してみたいという方はカミールはいいと思います。
鑑定料金も他の電話会社に比べると凄い高い!というわけではないので安心して鑑定を依頼することが出来ます。

電話占いカミールのイマイチだなぁと思う点

カミールを最初に鑑定依頼した時から思っているのは待機されている先生がいつも大変少ない事です。これでは選択のしようがないですよね。。
まだ未来の事はわからないですが私が視て頂いた先生は若干ありきたりの事しか言わないような。。でんwあと言葉使いが悪いですね。たとえば 今どん底ですよー、とかボロボロですねー、などあまりいい響きではないですよね。鑑定中全般的に言葉使いが悪いとかではないのですが 相手が聞いてどうかと思うかもう少し考えて鑑定してほしいなぁと思います。
サイトのプロフィールの写真が顔を隠している、後ろを向いているなどが多いので選択肢から外れてしまいますね。顔を載せないのならば絵やイメージ画を載せていてくれた方がまだ親近感が沸きます。

電話占いカミールの口コミ

友人がとても素敵なパワーストーンを腕にしていたのが気になり、私も買ってみたいと思いました。
そのピンクのパワーストーンは、恋愛運を高めるストーンということでした。

私にはどんな色のパワーストーンが合うのかなと思い、電話占いカミールの先生に占ってもらいました。
すると、私には金色の金運を上げるパワーストーンが最適だとアドバイスを頂いたのです。

自分でも驚きました。金運だとは思っていなかったのですが、そのストーンを買って身に付けたら、見事に宝クジが当たったのです。
そんなに高くはありませんでしたが、驚きました。

癒される声の先生のアドバイスを聞いていると、ますます金運が上がるようです。
定期的に先生の声を聞き、パワーを貰っています。これからもお願いします。

出典:電話占いWICH

>>電話占いカミール公式

電話占いカミールのレポートはこちら

rank5

 

電話占いウイル

D82Jgy87RPIBAAAAAElFTkSuQmCC

電話占いウイルってどんな占い会社?

電話占いウイルは初回無料お試し鑑定が3000円迄受けられます。(月毎に異なる可能性がありますので鑑定時はご確認下さい)また初回利用限定で最優先予約が出来るところはほかの電話占いの会社にない得点ですね。電話占いウイルの先生の占術も霊感、霊視、透視、未来予知などを得意とされる先生が170人近く在籍しています。ウイルは占いの館ウイルとして渋谷にも占いオフィスがありますね。駅から大変至近距離で便利な場所にあります。

電話占いウイルの良かったと思う点 / お薦めしたい点

初回の鑑定が3000円まで受けられますし初回に優先予約が出来るのはとってもいいですね。他のサイトですと人気のある先生は予約をしてから何時間も待たされたり(3時間以上待つ場合などもあります)順番を待っていても先生の鑑定時間を過ぎてしまって自分の順番が廻って来ないで自動キャンセルされてしまう事があります。ウイルのこのシステムは有難いと思います。

電話占いウイルのイマイチだなぁと思う点

ウイルのサイトを初めて見たとき青を基調としているのはいいのですが少々冷たい感じを
受けました。今すぐ鑑定できる占い師さんもあまり多くないので選択肢が少ないですね。
プロフィールの先生のお写真も固い表情が多く親近感が湧きません。というか恐い感じもします。たまたま私の占術してもらった先生が鑑定途中で音を出す先生で(トライアングルの低い音のようなイメージ)更に恐怖心が湧いてしまいました。先生の主観も強く命令口調。たまたま私には合わない先生に当たってしまったのだと思います。。正直恐くて最後の方で途中で切ってしまいました。。。

電話占いウィルの口コミ

ハッキリと痛いところを指摘されてしまいました。
いえ、それが悪いというわけではありません。
本当のことなので私にとっては耳が痛くなる鑑定結果でした。

それでも、先生の結果の告げ方は独特なものがあり、責られているわけでもなく、自分の心を正してしっかりと大地に足を踏まなければいけないんだなと、改めて感じた次第です。
フラフラしてはいけませんねと、納得する鑑定結果を出して頂きました。

他にも恋愛関係もみていただいたのですが、こちらはかなり面白かったです。
当たるも八卦当たらぬも八卦とはいえ、これはいい意味でどうしようかと今から模索中です。
あらゆる方向から見てくださるので、納得もさることながら自分を律するのに適していると思いました。
出典:電話占いウィルの口コミ|電話占いcoemi

>>電話占いウィル公式

電話占いウィルのレポートはこちら

ranki

oukan1

 

電話占いフィール

feellogo

>>電話占いフィール公式

自宅でリラックスして受けられます「電話占い」

電話占いとは、文字通り電話で占いをしてもらうことです。
占い師の元へ行くことも無く、また誰かに占いをしてもらっている所を見られることもなく、自宅で受けられる占いです。

占いの内容によっては、占いを受けていることをあまり人には知られたくないこともあるでしょう。
また、どこの占い師が当たるのかの評判もなかなかわかりません。

でも、電話占いなら占い師の紹介文や占い方法、得意な占いの分野等も書いてあるので、それらを見ながら、大勢の占い師の中から自分に合った人を選ぶことが出来ます。

占い師を選ぶところから占ってもらうまで、自宅にいながら全部出来てしまいます。

電話占いの受け方

まずネット上で電話占いのサイトを探します。
仕組みや料金、及びその支払い方法を確認します。

この時、不明な点は直接問い合わせ、不審な点がないようにしましょう。
納得出来たら会員登録をします。

それから、占い師の紹介文を読み、自分の悩みや占ってもらいたいことにピッタリな占い師を決めます。
占い師には得意の分野がありますし、また今までに受けた相談の種類や占いの方法も書いてあります。
更にネット上の口コミサイトで、その占いサイトや占い師の評判についても調べてから、占い師を決めた方が良いでしょう。

後は予約を入れるだけです。

電話占いの長所

電話占いの一番の長所は、自宅で自分の都合の良い日時に占いをに受けられる点でしょう。
対面だとどうしてもあがってしまう人や、そもそも占い師の元へ行く勇気が出ない人、また近くに占い師がいない人などに適した占いです。
忙しい毎日ですから、現在は自宅で受けられる占いは人気があります。

また、自宅ですから、占いを受ける方もリラックスして受けられるのも電話占いの利点です。
予め占ってもらいたいことをメモし、それを見ながら占いを進めることも出来ますし、占いの結果や占い師からのアドバイスも遠慮なくメモすることが出来ます。

大事なことはメモしておくと、後で忘れず重宝します。

現在、殆どの電話占いのサイトがフリーダイヤルを使っているので、利用料金の他に電話代はかからないことが殆どなのも、安心して占いを受けられる点でしょう。

電話占いを受ける時には

気持ちを落ち着け、占って欲しいことを伝えます。
最も気になっていることは、必ず伝えましょう。
占いはカウンセリングも兼ねています。
占い師に相談をするつもりで、現在の自分の悩みを打ち明けましょう。